2006年03月

パチンコ

今日も朝からパチンコに行ってきた。
午前中は綱取物語で4万の負け。ダメ
午後は冬のソナタで4.5万の勝ちという結果。お金
綱取の負けは痛かったけど、冬ソナは相変わらず好調。力こぶ

打ちっぱなし

久しぶりにゴルフの練習場に行った。ゴルフ
ずいぶん久しぶりだったから、チョロやらシャンクやら、それはそれはヒドイものだった。ショック
今週末コンペだけど、もう1回ぐらい練習に行っておかないと、当日大変なことになりそうだ。泣く

京都奈良旅行

2泊3日で京都と奈良に行ってきた。
かなぴーウサギが初めてだということで、金閣寺、銀閣寺、清水寺、嵐山、東大寺と、有名どころをまわる黄金コース冠だ。
けっこう歩いた走るけど、いろいろ見れてまあ満足かな。

奈良のホテルホテルでは、3名のはずが手違いで2名で予約されてたようで、代わりの大きな部屋を用意してくれた。
スイートじゃないの?っていうぐらい大きなお部屋だったけど、スイートじゃないみたい。
土地がら、部屋はみんな大きいのかも。

今回は新幹線新幹線の旅だったけど、車内はほとんど寝てた。ZZZ
のぞみは初体験だったので、ちょっと残念かな。

八景島シーパラダイス

nyanko猫が懸賞で当てた祝チケットで、八景島シーパラダイスに行ってきた。
有名なところだからちょっと期待してたんだけど、水族館クジラは意外にしょぼかった。
ショーも今イチだったし、レストランもダメだった。

まあ今回は水族館だけで、ジェットコースタージェットコースタなどの乗り物には乗らなかったから、そっちは面白いのかもしれないけどね。

かに道楽

パチンコで連日大勝したということで、本日はカニ会席。拍手
タラバガニを中心におなかいっぱいカニを食べた。
しめて25000円な~り~。お金
プロフィール

まーらいおん

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
カウンタ
オススメ!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ