2006年08月

京楽の直営店

所用で京都に行ったので、帰りに名古屋に寄って、京楽の直営店である「サンシャイン栄」に行ってきました。新幹線

京楽の直営店だけど、京楽の機種ばかりではなく、海とか北斗とかも設置されてました。
でも、ヨン様が8列(150台以上?)あるし、ジョーズも2列、ウルトラセブンも2列あって、さすが直営店だな~と思いました。
ジョーズと冬ソナを打ちましたが、3円交換でけっこうよく回りました。星

直営店に行って一番感じたのは、店員の教育がすばらしい!!まる
大当たりして、そろそろ箱を交換したいなぁ~と思うと、すでに店員が後ろでスタンバイしてる。
近くに店員がいなくて呼び出しする場合でも、すぐに飛んでくる。ほとんど待つことはありません。
もう、何をするにもテキパキと動いて、すごく気持ちがよかったです。
どこかのガ○アの素人店員と比べると、月とスッポンでした。

名古屋から地下鉄で2駅の「栄」にあります。駅直結で9時から開店です。
近くに行く機会があったら是非お試しあれ。

鮫にやられました

お盆休みに、毎日のようにパチに出かけたんですが、前半の4日間で15万勝って、後半の4日間で17万負けました・・・。
まあ、やったのはジョーズ魚だけではないんですが。

昨日の8万6千円負けが痛いので、しばらくパチは休養するつもりです・・・。悲しい

ジョーズ

本日、JAWS魚の初打ちに行ってきました。
いや~、すごいですわ。
何がすごいって連チャンがすごい。ロケット
昼から参戦しましたが、17連、6連、単発、16連てな具合でした。
過去の履歴では、20連や30連という記録もあり、実際近くの台で31連チャンしているのを目撃しました。
1日の合計で80回以上出たという台もありました。
この爆発力、びっくりですね。

さて、基本的なスペックは下記のとおりです。
大当り確率:397分の1
1、3、5、7、9の赤絵柄が15R
2、4、6、8、0の青絵柄が5R
どの絵柄も確変になります。
これ以外に、2R確変、2R通常があるので、4種類の大当りがあることになります。
2R通常当たりの後は、80回転の時短があります。

確変中は2R通常以外を引けば継続し、その継続率は80%です。
ちなみに2R大当りは出玉が期待できないので、確変になっても次回の出玉が保証されるわけではありません。
たとえば、通常モードから突確(2R確変)を引いて、その後2R通常を引くと、大当り2回で出玉ゼロ、通常転落・・・という悲しい結果になります。
実際、通常モードでハマった後に2R通常当たり(出玉なし)を引いて、それからまたハマるという悲惨な事例も目撃しました。

なお、2R確変と2R通常はどちらも「雷雲モード」に入るので、ひと目みただけでは確変なのか時短なのか判断がつきません。
ただし、確変状態かどうかが台のランプでわかるので、その情報を欠いておきます。
アタッカーの左に▲■●×というランプがあるのですが、確変中は▲が点灯するので、それがついたら確変、つかなければ時短ということになります。

確変中はチャンスボタンを使ってジョーズと戦うのでなかなか面白いのですが、大当りラウンドはつまらないです。ただただ消化する感じ。
大当りラウンドにももう少し工夫があったらいいのになーと思いました。

今日は初当たりも早く連チャンもしたので9万近く勝つことができましたが、かなり波が荒い大波ので、気をつけないと大ヤケド炎しそうです。
私は打ったことはないのですが、ウルトラセブンがこんな感じなのかな?
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
カウンタ
オススメ!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ