2006年12月

あぶらつぼ

nyanko猫が懸賞で当てた招待券を使って、油壷マリンパーク熱帯魚に行ってきた。
我が家はけっこう水族館に行くんだけど、油壷は思いのほかよかった。笑顔
規模はちっちゃいんだけど、イルカとアシカのショーが最高だった。拍手
特にアシカはレベルが高い!!ロケット
イルカみたいにジャンプしてびっくりした。
先日行った八景島が今イチだっただけに、今回は大満足。

でも・・・でも・・・でも・・・
神奈川首都高で・・・切符をきられてしまいました。炎
ショック。。。大波
まあ、本当なら45キロオーバーで一発免停だったけど、通行帯違反の1点減点と6000円の反則金ですんだから不幸中の幸いというか。
しばらくはおとなしくしてます。

ゲーム

この前パチンコで負けたとき、nyankoペンギンがぼそっと言っていた。
「パチンコ負けるんだったら、DSでも買ってやってた方がいいんじゃないの~?」
そーいえば、最近かなぴーウサギが逆転裁判とかいうゲームにハマっている。

ちょっと価格調査本してみたけど、たしかに1回のパチンコ負け分を考えたら、PSPもDSも買えてしまう。
パチンコも熱が冷めてきたので、ホントにゲームでも買おうかな~。

と思ってたら、ドラクエのCMをテレビでやっていた。
なんと最新版はDSで出るそうな。
PSPの方がいいかなーと思ってたけど、やっぱり DS lite でも買おうかな。

廃品回収

郵便局とコンビニコンビニに行って帰ってきたら、廃品回収の軽トラがいた。
壊れたテレビテレビ、コンポ音符、パソコンパソコンなどを無料で回収してくれるらしい。
そーいえば、うちには古いディスプレイがタンスの前に置いてあって邪魔だ。
オークションに出せば多少は値がつくんだろうけど、発送も面倒だしね。汗

というわけで、軽トラのおじさんに声をかけてひきとってもらうことに。
「持ってきますね~。」と言うと、
「一緒に行ってあげるよ」と。

で、玄関で受け渡したら、
「本体はないの?」
「ディスプレイだけです~。」
「はい。じゃ、どうもー。」
てな感じで特に伝票を書くわけでもなく、去っていった。足跡

あんなんでいいのか??
まあ、あげたみたいなもんだからいいのかな?

これでタンスの前のスペースが広くなったよ。笑顔
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
カウンタ
オススメ!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ