2007年07月

暴君ハバネロ

暴君ハバネロを食べた。
マジ辛い!!炎

会社のそばのコンビニコンビニに売ってた「超暴君ハバネロ」は平気だったのに、普通の「暴君ハバネロ」は辛すぎる!!
なぜ???
普通、”超”の方が辛くないかい??

さよなら番長

ここのところずっと打ってた「押忍!番長」
今月半ばで検定切れになるので、打てるのは来週の3連休が最後かな~と思っていた。

いつものようにMHにでかけ、何気なく店内広告を見てみると・・・

「7月9日(月)大型新台入替 エヴァンゲリオン44台導入!」

へ~、エヴァが入るんだ~。しかも44台も。
ん?んん?44台!?

そう・・・MHの番長の台数44台・・・。
ってことは、番長は日曜を最後に撤去!?

念のため店員に確認すると、やはり番長→エヴァに入替らしい。

予定よりも早く打ち納めになってしまった。
今までありがとう・・・そしてさようなら番長。

・・・でも、番長、トータルではかなり負け越してるはずなんだけどね・・・。(苦笑)
それ考えると、ありがとうじゃないかなー。(笑)
すごく面白かったけどねー。^^

P.S.
本日、番長で初めて純正パンクを経験しました。
BB中、27ゲームまでリプレイがそろわず、28ゲームにようやくJACイン。
29、30ゲームもJACインせず、結局JACインは1回のみ。
まあ、それでも300枚以上あったけど。
純正パンクの恩恵である1G連(青7)をGETできてホクホクでした。
でも、どーせならもう1回だけJACインしたかったな・・・。^^;;
プロフィール

まーらいおん

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
カウンタ
オススメ!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ