2008年08月

流星の絆

東野圭吾の流星の絆。
10月にドラマ化されるらしい。テレビ

基本的に、本は文庫になってから買うようにしてたんだけど、ドラマ化となれば話が別。
ドラマが始まる前に予習しておかなければ!!
・・・と、買ってきました。本

で、さっそく読み始めたんだけど、こいつがまたかなりハマる。
一気に読んで、2日で読み終わってしまった・・・。

白夜行、容疑者Xの献身 なども傑作だったけど、流星の絆もイイね~。

今からドラマが楽しみです。

CD

旅行に行く前に、レンタル屋さんでかなぴーがCDを借りてきた。
で、返却してから旅行に旅立った。

・・・はずだった。

旅行から帰ってきてビックリびっくり
(っていうか、帰ってきてからすでに4日たってるけど・・・)

なんと!!
トレイにCDが入ったままになってるではあ~りませんか!!困った

中身からっぽのまま返却しちゃったよ~。汗

仕方ないので、事情を説明してCD返してきました。


ちなみにその店、毎週火曜日はDVDレンタル1週間、1枚100円なんです!
週替わりでジャンルが違うんだけど、今週は邦画。

というわけで、行ったついでにたんまりDVD借りてきちゃいました。
普段は火曜日なんかにわざわざ借りにいかないからね~。

転んでもただでは起きないかとんだったのであ~る。

ふっかつ

長かった夏休みも終わり、今日からお仕事復帰です。
でもまだまだリハビリが必要ですな。(笑)

ジュラシックパーク

あな恐ろしや・・・。
朝から1500ハマリました。
大当たりはともかく、小当たりさえも全くナシ。

大当たり確率も小当たり確率も1/400とすると、約0.05%のツキのなさ
ショッキングゥ~。困った

ちなみにその後、1574回転目で恐竜全回転リーチをひいて当たったものの、4回(+突時1回)で終わってしまい、それを全部入れて終了。チ~ン。鐘

旅行

nyankoの日記に書いてあるように、旅にでてました。
車で、石川→福井→愛知→三重とまわってきたぞー。
楽しかったわん。
プロフィール

まーらいおん

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
カウンタ
オススメ!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ