2008年09月

24

昨日から、深夜に24のシーズン?をやってる。

シーズン?から?までDVDで全部見たんだけど、テレビでやってるとついつい見てしまう。テレビ
おかげで寝不足~。

写メ

c2602e1c.jpg

別に全然めずらしくないけど、かわいかったので撮ってみた。(笑)
今度はプレミア撮るぞ~。

でも、プレミア出たら出たで、写真撮らずにぶん回しちゃうんだよな~。(苦笑)

ちなみに隣の台は、シンジもアスカもリプレイ持ってて当たってた。
あれは確定演出だったのかな~?

ぼろぞうきん

エヴァ約束の時 で、ぼろぞうきんになってきました・・・。
しばらくパチは自粛です。
ってか先立つものがありません・・・。

前日からの回転数持ち越し天井狙いで朝イチ座った台は、予定通りすぐに天井に達して覚醒モードに入ったんだけど、ちょっとだけ出てハマリ。
400ぐらい回して台移動したけど、そのあと別の人が2500までハマってました。ひぇ~。


まあまあ面白いんだけどね~。
今日はとにかくRBが多かった・・・。
天井まで回したあとのRBはキツイね~。
隣でガンガンBB引いてる人いるのに、なんで自分の台は引かないかな~。

ふぅ~。

約束の時

エヴァンゲリオンの新作、約束の時、打ってきました。
あ、パチスロの話ね。

たぶん満席だろうな~と思ったら、なんと1台だけ空台が。
600回転まわってたし、迷わず着席。

が、やはり捨てられてた台だけあって、じぇんじぇん出ませんがな。
あっというまに1000回転越え。
1000回が天井ってことは知ってたので、暴走に入るのかな?と思ったけど何も変わらず。
あわてて携帯で調査!

ふむふむ。
天井を越えると即暴走モードに入るわけじゃなく、特殊リプレイの確率があがって暴走モードに入りやすくなるのか・・・。

で、1150回転ぐらいだったかな?
熱い演出がきて、暴走モード突入。
純増0.3枚だけあって、たる~い感じで進行。
そのうちボーナス確定!で暴走モード終了。

ん~。連チャンするわけでもないし、アマデジみたいにポンポン当たるわけでもないし、ちょっとしんどいかね~。
まあ、演出がパチンコのシトフタをもとに作ってる感じだから、まあまあ楽しめるかな。
あと、5号機にしてはボーナス獲得枚数がけっこう多い。赤7青7だったら400枚いけるしね。

ちなみに、新台にしてはあまり客つきが良くない。
カニさんで3台移動したし。

さて、明日はどーしようかな~。

まさかの3連続

うげっ!
まさかの3日連続STOP安。

というわけで、またもや比例配分に並びました。
今日は、少しだけ当選。





その後のPTS夜間取引でもさらにSTOP安気配。

さすがに4日連続STOP安にはならないんじゃないのぉ?
というわけで、昼間売れた分だけ、6300円で追撃買いしちゃいました。汗

・・・ん?どこかで聞いたことあるセリフ!?


さて、どーなりますことやら。
プロフィール

まーらいおん

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
カウンタ
オススメ!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ