2010年04月

プラチナカード

ゴールドカードを使い続けて早○年・・・。

何でもかんでもクレジットカード使ってるし、

そろそろプラチナカードのインビテーションが来てもいい頃だと思っていたが

なかなかやってこない・・・。


というわけで、カスタマーサポートに電話してみた。

そしたら、基準を満たしているので申込書を送ってくれるとのこと。

まあ、審査があるので無事ランクアップできるかわからないけどね~。

ゴルフにハマってみようかな~

ちょっとゴルフにハマってみようかな~と思い、

クラブを買ってきた。

ロングアイアン難しいから、フェアウェイウッドが欲しかったんだよね~。

というわけで、テーラーメイドの7Wを買ってきました。

DVC00013

あと、ついでにパターも新調しちゃいました。

センターシャフトのお安いやつ。

DVC00014

さてと、練習行かなきゃ。

出張だぁ~

明日は三重に出張です。

最近、なんか忙しいなぁ。

はやくGWボケしたいわ~。

あわや

あわやと言っても、阿波とは関係ないっすよ。>徳島のみなさん


先日、勤務先の駅から会社に向かってテクテクと歩いていたら、

ファ~!! キキィーッ!!

クラクションとブレーキの音が!!

見ると、急ブレーキのトラックの前で倒れる自転車。

どうやら、停車車両の後ろから道路を渡ろうとして、

反対車線のトラックに気が付かなかったようです。

自転車に乗ってたのは50~60歳ぐらいのおじさん。

運転手が降りてきて、「大丈夫?ぶつかってない?」と言っていた。

どうやらニアミスだったようで、双方、そのまま走り去っていきました。


そーいえば、この前も高速の横転事故に遭遇したし、怖いですなぁ。

↓ シャッターチャンスを逃しちゃってるけど、横転してるのわかるかな?

DVC00003

おうごんかん

先日、お昼を食べに「くら寿司」に行った。

しばらく皆でわいわい食べていたけど、

メニューに見慣れないものが。

「おうごんかん」

なんだろう?これ。

なんかの軍艦かな?

というわけで、マイミクのSKYLINE_R32GTRさんが注文を。


しばらくして流れてきたのは、お皿に載ったコイツでした。


一同唖然・・・。


一皿に3つ載ってたので、わけてもらいました♪

シャリシャリした食感でとてもおいしかったです。
プロフィール

まーらいおん

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
カウンタ
オススメ!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ