キーウェアソリューションズが騰がってしまった~。困った
日本駐車場開発を売ってキーウェアに乗り替えてもいいかなとも考えたんだけど、ちょっとふんぎりがつかなかった。悲しい
寄りは547円(-4)だったのに、結局590円(+39)まで騰がってしまった。ロケット
ショック・・・。
今からでも追うべきか追わざるべきか・・・悩ましい。怒る

それからソフトブレーン1700円高
これから買うけど7月になるまで騰がらないで待っててね~と思ってた2銘柄がそろってこんなに騰がるとは・・・トホホ。泣く

ちなみに保有銘柄は、昨日の反動か1300円安になったSBIホールディングスを筆頭に、そろって軟調な結果になりました。

どーもうまくいかないねぇ。汗