先日グランドオープンしたホールに電車でGO!2電車が入ったので打ってきました。
が、朝から1回もかからず。900ハマりました。ショック
(その後、1240ぐらいで出たらしい。)

というわけで、スロットに移動。走る
同時に入った北斗の拳SE(セカンドエディションではなくスペシャルエディション)を打つことに。
でも、前作とけっこう違ってるようで、よくわからず。はてな
10連したりしたものの、最後はおおきくハマり、電車でGOとあわせて8万の大敗を喫しました。悲しい

そんなわけで、コンビニで雑誌本を購入して予習し、翌日再度勝負!
朝から600ハマったものの、その後コンスタントに出て、結局104回のBBを引くことができました。クラッカー

基本システムは前作と変わってないだろうけど、打ち方や狙いどころも違ったり、熱い演出が違ったり、やっぱり予習しておかないと取りこぼしが多いかもね。
そうそう、エイリヤン宇宙人のプレミアが出たので、携帯で写真をとりました。携帯
アップしておきますねー。
aed53ccf.jpg