祝 パソコン復活びっくり

というわけで、無事パソコンが復活キラキラしました。

途中、

・ICH8RのサウスブリッジでRAIDを構築したところ、S-ATAのDVDドライブから起動ができなくなった
 ⇒ OSインストールのみIDE(P-ATA)のDVDドライブを接続して解決

・FDDについてるカードリーダーがCドライブとDドライブに割り当たって、システムがGドライブにインストールされた
 ⇒ カードリーダーのコネクタをはずしてインストール完了後、再接続で解決

という問題はあったものの、OSもWindowsXPに載せ替え完了。

でも、前にS-ATAのDVDドライブ使ったときは、ちゃんとインストールできたような気がするんだけどな~・・・。
気のせいかな~・・・。

そのうち、nyankoのパソコンもかなぴーのパソコンもXPにしようかね~。