ヤマダ電機から、テレビ台入荷の知らせがきたので受け取りに行った。
古いテレビはテレビ台ごと実家に持っていってしまったので、新しいテレビ台を買ったのであ~る。

一応、実家からちっちゃいテレビ(14インチ)&テレビ台を交換で持ってきたけど、37インチプラズマの大きさにあった台を買った。

で、さっそく組立~。
今度のテレビ台は黒光りしていて、ちょっと高級感がある。
とは言っても、ヤマダオリジナルの安物だけど・・・。
パナの純正はめっちゃ高いので手が出ません。

実家から持ってきたテレビ台は、寝室に移動。
週末にプラズマテレビがやってきたら、実家から持ってきたちっちゃいテレビも寝室に移す予定。

あー。早くテレビ来ないかな~。