ボロ負けのリベンジに、朝から出かけてきました。

昨日狙ってた台はとれず、別の台に。

ところが、その狙ってた台が11連チャン!

がーーん!!

まあ、自分が座っても同じように出ないのはわかってるけど・・・。

なんか複雑な気分。

でも、自分の台も7Kで当たり!!

しかも、アイテム召喚予告でホラーが召喚されるというプレミア!

よっしゃ!!

と思ったけど、これは単発。悲しい

全部入れて、さらに7K入れたところでまた当たり!

また単発だったらイヤだな~と思い、

携帯で7セグを確認。

お!確変だ!!

なんとそれが13連チャン!!音符


が、しかし・・・

そこから全く当たらん・・・1箱いれ、2箱いれ・・・

・・・6箱入れちゃったよ!!

青シャンW、画面暗転(GARO)
⇒赤シャンW、画面暗転(GARO)
⇒金シャンW、オープニング予告
⇒エンブレム完成、魔戒竜(緑)
・・・ハズレ

とか

青シャンW、絵本(青)
⇒赤シャンW、絵本(星柄)
⇒金シャンW、絵本(星柄)STEP5
⇒エンブレム完成、レギュレイス(緑)・・・だったと思う。
・・・ハズレ

もうダメだ~というわけで台移動。


移って2台目で確変を引くもワンセット。

60ほどまわして、すぐに見切りをつけてその隣へ移動。

そしたら、すぐにリーチがかかって、なんとエンブレムの印が逆というプレミア!!

図柄は7!!

10連チャンしました~。


いや~、めずらしく、リベンジ成功です。笑顔