新しいパソコンが組みあがりました。

さすがi7だけあって、CPUのベンチマーク成績は抜群。

あと、メモリの成績も抜群。

・・・が、

グラフィックボードが今イチなんだよなー。

もう少しいい数字出ると思ったんだけど・・・。

まあ、ゲームとかしないから、ぜんぜん問題ないんだけどね。

あと、若干熱は高めです。

アイドルで47度ぐらい。

前のCore2が、通常時30度台だったことを考えると、少し高いか。

その分、性能があがってるので文句はないですが。

しかも、そんじょそこらの負荷をかけてもへっちゃららしく、

ぜんぜん熱があがらない。

さすが8気筒!OK

追記・・・

熱があがらないと思ってたけど、

あがってなかったのはマザーの温度で、

CPUは爆熱状態だったようです・・・。困った

詳しくはコチラ