CR相川七瀬、荒すぎて心が折れました。(泣)

先日、初めて6回すべて出玉ナシを体験。

しかも、

お座り1回転で当たり【出玉ナシ】
9回転で当たり【出玉ナシ】
42回転で当たり【出玉ナシ】
176回転で当たり【出玉ナシ】
154回転で当たり【出玉ナシ】
191回転で当たり【出玉ナシ】

これで6連終了。

さらに、

82回転で当たり【出玉ナシ】
103回転で当たり【出玉ナシ】
113回転で当たり【出玉ナシ】
33回転で当たり【ようやく出玉アリから3連】

お座り1回転で確変が当たったにもかかわらず、

出玉アリ当たりを引くまでに4みゃんえん以上かかるという醜さ。

爆発力はそれなりにあるんだけど、

潜伏確変がひどすぎてダメ・・・。


今日も、

1500円で当たりを引いたものの、

そこから出玉ナシを5回・・・。

ここまで3みゃんえん投資・・・。

まあ、そのあとの時短で、初めて7で当たり、

7連チャンをGETできたのはよかった。

9d2013d3.jpg



で、そろそろ相川七瀬から足を洗おうと

天国の階段へ移動。

ほどなく大当たり。

そこから6連。

・・・。

おいおい、天国の階段の方が分がいいぞ!?


最後にもう一度相川七瀬を打ったら、

なんともう一度7当たりをGET。

OVER DRIVE を消化して6連チャン。


ここまででプラス1万円強。

7連、6連、6連してるのにほとんど勝ってないのは、

やっぱり最初の出玉ナシ5連発が効いてるんだよね~。


・・・ここでやめておけばよかったのだが・・・


台を移動して打ってたら、なんと出玉ナシ当たりをGET。

時間は9時。

回らないし当たらないし・・・

出玉ナシ当たり3連したところでしゅ~りょ~。

潜伏のまま捨てるという結果に。


やっぱ、フルスペックの相川七瀬は

荒すぎて向いてないようです。

今度は、甘いほうの相川七瀬打とうかな。