本日は日も高いうちから

パチンコへ。

っていうか、雨だったけどね。^^;;


AKBで、たまちゃん2回見ました。

他にも、激アツやゼブラ

いっぱいみました。

1万発でました。

指でOK


AKBは堪能できたので、

その後 GAROの島へ。


ほどなく当たったけど単発・・・。

時短中に当たらなかったけど、

200回転くらいで再び熱い演出に。


自身2度目の擬似4で、

心滅牙狼から全回転へ。

それが12連チャンして、

持ち玉が3万発に。


その後もう一度AKBに戻って、

結局こんな感じになりました。

DSC_0709




気分良くパチンコやさんをあとにして、

深夜の映画館へ。

本当は先週見ようと思っていた

『悪の教典』を観てきました。


ねこさんのおともだちが観て、

イマイチっぽいことを言ってたので

ちょっと心配だったけど、

想像以上にひどい作品でした・・・。


こりゃ、原作読んでないと、

まるで意味わからないよ・・・。

しかも、原作のポイントとなるところをはしょって、

どうでもいいところを掘り下げてるし・・・。

原作はあんなに面白いんだけどなぁ・・・。