秘宝伝の初打ちに行ってきました。


が、新台だけあって、やはり満席。

仕方ないのであたりをウロウロしながら

席が空くのを待つことに。

しばらく座れないのを覚悟してましたが、

なんと偶然にも目の前の人が離席!

というわけで、すぐに打ち始めることができました。


事前に雑誌で学習済だったので、

ゲーム性はなんとなく理解。

初打ちの感覚は、

「リプレイがめちゃくちゃ多いじゃん」

というのと、

「なかなか当たらないなぁ・・・重い」

という感じですかね。


BARを引いたものの特に連チャンもせず。

秘宝RUSHも引いたけど、特に上乗せもせず。


で、ついに運命の BIG BONUS が。

しかも高確中で、クロスラインの7揃い!

打ってる最中はイマイチわかってなかったんだけど、

高確中のボーナス当選は秘宝RUSH確定で、

クロスラインは上乗せ期待大!

さっそく、100G上乗せ含む150G上乗せをGET!

そのあとも、ボーナスバトルという

RUSH中の高確率モードに頻繁に入り、

閉店間際まで出続けました。

いわゆる、超伝説ループというやつですね。

結果はコチラ。

DSC_0718


25Kほど投資していたので、20Kほどのプラス。


初打ちにしては、満足の結果でした。


(2日目につづく・・・)