ここのところ、

アナザーゴッドハーデス

を打ってます。

ミリオンゴッドの外伝みたいなやつです。


とても波が荒いと評判のやつです。(笑)


先日は、朝から行って

エライことになってしまいました。

DSC_0121

一番下が、マイナス6000枚で、

全部自分で打ちました・・・。(泣)


で、その1週間後、

夕方からですが、

たまたま同じ台を打つことができました。


なんと3000円でフリーズから全回転!

333、555、777 がぐるぐる回るやつです。

333(紫7)は通過したので、

777(GOD)になるかな?と思いきや、

555(ハーデス柄)に!!


まさか、2万分の1を引くとは。

GOD揃いだって8千分の1なのに。


ジャッジメントは当然ハーデスに。

で、これが上乗せしまくり、

DSC_0123

こんなことに!!


結局、

一撃で8000枚OVERに

なりました。

DSC_0127

DSC_0129


この台、もともと吹いてた台だったので、

データはこんな感じ。

DSC_0130


振り切っちゃってます。(驚)

同じ台とは思えないですねー。(笑)