相変わらず

出入りの激しい

パチです。


週末にスロット北斗で9万やられ・・・


翌日別の店でリベンジしようとして

同じくスロット北斗で6万やられ・・・

このままスロでは取り返せないと判断して

パチンコGAROの島へ移動・・・。


いやーよく回るよく回る。

最初っからパチンコにしとけばよかったかな。(苦笑)


ほどなく当たって、5連、5連、4連、4連、4連と、

大連チャンはしないものの、

大きなハマりもなく、21箱の快進撃。

14万ほど取り返すことに成功しました。

DSC_0322


で、次の日、

新台のリング(スロット)を

打ってきました。


パチンコと同じで、

いきなり手が落ちて当たるのは

びっくりして面白いけど、

なんか、それだけって感じ。

ボーナスもラッシュもしょぼいし、

2度目はないかな・・・。


で、さらに、新台のスロット仕事人も

打ってみました。

前評判があまり高くないと聞いてたけど、

まあまあ遊べる感じかな。

初めて引いたラッシュが、

真 出陣RUSHで、

いきなり41個の乱舞玉が乗ったのは圧巻でした。

DSC_0325


ただ、純増2.0枚は、

北斗に比べるとやはり遅いですねー。


その後も軽い当たりを引いたり、

ロングフリーズからの出陣ボーナスを

2回ループしたりと出続け、

結局取りきれず・・・。

しめて、2650枚のお持ち帰りとなりました。

DSC_0327