GAROの新台が出ましたね。


FINALの後に立て続けに2作も出すなんて、

サンセイやるなー。(笑)


前作の「桃源の笛」は外伝で

変則スペックだったけど、

今回のは正統派の続編だからねー。


スペックはFINALとほぼ同じですが、

なんといっても役物ですよ。

コレ。

DSC_0355


派手な音とともに台枠から飛び出す顔!!


いや~、パチンコもずいぶんと

変わりましたねー。


演出はなかなか面白く、

しばらくは遊べるかも。

ただ、ST中は、前作に比べ

ちょっとスピード感がない印象ですね。

あと、電チューに玉が入りにくく感じました。


何度か打ちましたが、

スペックの割にちょこちょこ当たり、

でもそれほど連チャンせず・・・

という、なんともマッタリな感じ。


本日も、

最初の500円で

GAROチャンスから

3で大当たり!

もちろんST突入!


・・・が、STスルー。


の後、20回転あまりで

疑似3からエンブレム完成、

群も出て、大当たり!


・・・が、これは単発。


の後、9回転で

疑似3からエンブレム完成、

群は出なかったものの大当たり!


これ・・・ホントに400分の1か?(笑)


これがST突入し、

続く続くで大連チャン。


結局、15連したところで閉店。

DSC_0368

取りきれませんでした・・・。


やっとGAROらしい

大連チャンが経験できて、

大満足です。

DSC_0369