その後も比較的

軽い当たりが

多かったGAROですが、

やはりMAX。

先日、

(500くらいから)1500ハマりを

くらっちゃいました。


で、リベンジということで朝から勝負!

1000円で17回くらい回るので、

等価のお店としてはまあまあ優秀。


が、初当たりが重い・・・。

50Kでようやく当たり、ST突入。

起死回生の9連チャン。

これがあるから、

やめられないのよね~。


が、しかーし!!


ここから、ハマるハマる。

1箱入れ、2箱入れ・・・。


5箱くらい入れたところで、

保留に剣がささり、

赤保留(牙狼剣)に発展!

そして7テンパイ!

もともとGAROは

7テンがそれほど熱くないのだけれど、

今作は7テンが熱いらしい。

いやが上にも期待が高まる。


当然のようにエンブレム完成。

・・・が、群はナシ。

そしてアンドラガオリーチに発展。(だったと思う)

ボタンブルブルは無い。

このあたりでちょっと不安がよぎる。


そして緑エフェクト。(だったと思う)

・・・ヤバイかも・・・。


牙狼剣を押し込め~!!


スカっ・・・


復活は・・・


ナシ・・・。


マジですか・・・。


その後、8箱入れて

1200ほど回ってしまいました。

トホホ・・・。

しかもようやく当たったのは単発。

がっくし・・・。


が、なんと、10回転くらいで

疑似3から、またもや7テン!

これが当たって6連チャン。

なんとか復活することができました。

ほっ。


まさに、波が荒いっちゅーやつですな。

気をつけないといけませんな。




そうそう、この間、自身2度目の

逆エンブレム保留変化を経験しました。

前回は写真とれなかったけど、

今回は写真とれたのでアップしておきます。


DSC_0377

キュインって音がして保留が変わります。

で、金保留になって、

DSC_0378

DSC_0379

当たりました。