本日は朝からスロット北斗転生を。

朝一で狙いの台に座れなかったので、

第二希望の台へ。


すぐに大当たりしたものの

飲まれて追い銭・・・。

設定も良くなさそうだし、

適当に切り上げて

パチンコにでも移動しようかなと思いつつ

17K入れたところで大当たり。


白オーラ・・・。


が、この白オーラが伸びる伸びる。

闘神にもけっこう入るし、いい感じ。

で、衝撃の瞬間はコレ。

DSC_1889


何の予告もなかったので

その瞬間は写真にとれなかったけど、

強チャンス目で

勝負魂33個乗りました。

あれよあれよと5000枚。


その後、350あべしくらいで大当たり。

が、またもや白オーラ・・・。


しかーし、この白オーラも伸びる伸びる。(笑)

百裂やSPもあって、

あれよあれよと4000枚。


その後はしばらくハマったものの、

1100あべしくらいで大当たり。

今度は緑オーラ。


これもまた伸びる伸びる。(笑)

闘神には入らないものの、

勝負魂が順調に増え、

さらにSPへ。


で、そのSP中に、

また勝負魂が33個乗ったんです!

中押ししたので気づかなかったけど、

おそらく最強チェリー。

で、こちらも写真に撮れず。

これが7000枚出て、

最高記録更新となりました。(^^

DSC_1893