オイルクーラー取り付け後、
初サーキットです。
今回も、富士スピードウェイに
行ってきました。
そして今回はピットも借りました。
安いところを借りたので、
ずいぶん端っこです・・・。(苦笑)
でも、屋根と自分のスペースがあるのは
いいですね~。


1セッション目はハーフウェット。
50台の超満員で、
なかなかクーリングラップがとれず。
どれくらい混んでたかって、
こんな感じ。
https://youtu.be/eeggUoCyXZQ
そんな中でのベストラップはコチラ。
途中コースアウトしてますが・・・(苦笑)
https://youtu.be/XSYvm7wUf1A
タイムは 2'23.87 でした。
2セッション目はドライに回復したものの、
混雑具合は同じ感じ。
https://youtu.be/iOJt-Clb32A
タイムは 2'18.89 でした。
ベストラップ更新はなりませんでしたが、
オイルクーラーの効果は絶大。
前回130度を超えていた温度は、
120度に達しなくなりました。
次こそはCVTオイルクーラーかぁ~。
初サーキットです。
今回も、富士スピードウェイに
行ってきました。
そして今回はピットも借りました。
安いところを借りたので、
ずいぶん端っこです・・・。(苦笑)
でも、屋根と自分のスペースがあるのは
いいですね~。


1セッション目はハーフウェット。
50台の超満員で、
なかなかクーリングラップがとれず。
どれくらい混んでたかって、
こんな感じ。
https:/
そんな中でのベストラップはコチラ。
途中コースアウトしてますが・・・(苦笑)
https:/
タイムは 2'23.87 でした。
2セッション目はドライに回復したものの、
混雑具合は同じ感じ。
https:/
タイムは 2'18.89 でした。
ベストラップ更新はなりませんでしたが、
オイルクーラーの効果は絶大。
前回130度を超えていた温度は、
120度に達しなくなりました。
次こそはCVTオイルクーラーかぁ~。