すっかり定番になった
REVSPEED の All Style Meeting で、
富士スピードウェイを走ってきました。
今回は、ひとつクラスを上げて
ビギナークラスで参戦!

前回の走行から、
・マフラー:HKS スーパーターボマフラー
・プラグ:HKS スーパーファイアーレーシングプラグ(熱価9番)
・ブレーキパッド:アクレ フォーミュラ800C
・ECU:HKS フラッシュエディターフェーズ2に更新
・CVT:SAB東雲 CVTオイルクーラー
を新たにチューニングしているので、
どれほどの効果が出ているか楽しみ!
1セッション目。
おー。
フラッシュエディターフェーズ2・・・すげー。
たちあがりも速いし、
ストレートエンドでは
225キロくらいまで出せるようになりました。
で、最終ラップ。
https://youtu.be/FQuXd-YLH-4
最後混雑してて
ちょっとヒヤヒヤしたけど、
2'10.288 でベストタイム更新!
そして2セッション目。
なんと、ここでちとやっちゃいました。
5ラップ目の最終コーナーをたちあがって
全開にしたんですが、
途中でスコーンとパワーが抜けて・・・
あれ?警告ランプが出てる・・・
なになに?
・・・
給油してください
・・・
・・・
えー!!
いつもなら途中給油なしで大丈夫だけど、
いろいろパワーアップさせたので
燃費が悪くなっていると思われ・・・
というわけで、急遽ピットイン!
で、併設されているGSで給油!
残り10分きってるけど、
もう2周くらいはできるはず。
で、なんと最終ラップで
ベスト 2'10.464 が出ました。
https://youtu.be/onZ4T-2z8eo
100Rですべってカウンターあててるし、
あせってけっこうラフな運転になってますが・・・。
次回は2分10秒を切りたいなー。
ちなみに、CVTオイルクーラーの効果も絶大で、
適度なクーリングラップもとりましたが、
2セッションで一度も警告でなくなりました!
REVSPEED の All Style Meeting で、
富士スピードウェイを走ってきました。
今回は、ひとつクラスを上げて
ビギナークラスで参戦!

前回の走行から、
・マフラー:HKS スーパーターボマフラー
・プラグ:HKS スーパーファイアーレーシングプラグ(熱価9番)
・ブレーキパッド:アクレ フォーミュラ800C
・ECU:HKS フラッシュエディターフェーズ2に更新
・CVT:SAB東雲 CVTオイルクーラー
を新たにチューニングしているので、
どれほどの効果が出ているか楽しみ!
1セッション目。
おー。
フラッシュエディターフェーズ2・・・すげー。
たちあがりも速いし、
ストレートエンドでは
225キロくらいまで出せるようになりました。
で、最終ラップ。
https:/
最後混雑してて
ちょっとヒヤヒヤしたけど、
2'10.288 でベストタイム更新!
そして2セッション目。
なんと、ここでちとやっちゃいました。
5ラップ目の最終コーナーをたちあがって
全開にしたんですが、
途中でスコーンとパワーが抜けて・・・
あれ?警告ランプが出てる・・・
なになに?
・・・
給油してください
・・・
・・・
えー!!
いつもなら途中給油なしで大丈夫だけど、
いろいろパワーアップさせたので
燃費が悪くなっていると思われ・・・
というわけで、急遽ピットイン!
で、併設されているGSで給油!
残り10分きってるけど、
もう2周くらいはできるはず。
で、なんと最終ラップで
ベスト 2'10.464 が出ました。
https:/
100Rですべってカウンターあててるし、
あせってけっこうラフな運転になってますが・・・。
次回は2分10秒を切りたいなー。
ちなみに、CVTオイルクーラーの効果も絶大で、
適度なクーリングラップもとりましたが、
2セッションで一度も警告でなくなりました!