みん友のじぇんとるさん、

いや、じゃないさんに誘っていただき、

袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された

袖森フェスに参加してきました。


どうせ行くなら走っちゃおうと思ったけど、

フリー走行の枠は満員・・・。

でも、体験走行の枠は空いていたので、

そこそこスピード出すという噂の

『体験走行+』というものにエントリーしました。

DSC_2617


DSC_2618


受付は早朝ということで、5時20分ごろ出発。

渋滞もせず、1時間かからずに到着。

やっぱ、富士と違って近いですなぁ。


そして会場では、じぇんとるさん・・・

いや、また間違えた・・・じゃないさんに、

WRX仲間の方々を紹介していただきました。


フリー走行にエントリーされた
ZENさん
kurosibaさん
黒レトさん

体験走行で一緒に走った
ZENさんの財務省さま
kurosibaジュニアさん

今回は見学で参加の
じゃないさん
Rayさん
金卵子さん
黒金さん
youさん

今後とも、よろしくお願いします!


さて、1日終わって振り返ると、

写真をほとんど撮ってないことに気がつきました。(汗)

あるのは、フリー走行枠のみなさんの車と

DSC_2613


DSC_2614


kurosibaさんの奥さまにいただいたお弁当のみ。

DSC_2610



まあ、それだけ夢中で楽しんだってことですかね。^^;;


というわけで、楽しかった当日の様子は

他の方々のブログをご参考ということで、

体験走行+の動画リンク貼っておきます。

https://youtu.be/GfhUEO_5uyM

今回デビューのZENさんの財務省さま、

もとい、サーキットの女豹のお尻を

がんばって追っかけてますwww

次はフリー走行にエントリーしようかな。(^^