令和初のサーキット走行は、

おなじみのオールスタイルミーティングです。

いつもご一緒しているじぇんとるさんは、

今回は参加を見送ったとのことで、

おひとりさまでの参戦です。

DSC_2691


当日は、5月とは思えないほどの猛暑。

全国各地で真夏日続出という異常気象。

これでは好タイムは期待できませんね・・・。


というわけで1本目。

https://youtu.be/nZGini51xB8

最後の直線なんか、CVTがバテちゃって、

全然回転数あがらないです・・・。

DSC_2696

2'13.060 で、クラス7番手。


さらに気温があがる2本目は、

最初のラップから積極的にアタック。

https://youtu.be/Xg-PWpym6Bk

最後、縁石越えてタイムロスしちゃってますが、

2'12.126 で、こちらもクラス7番手。

2本目は全体の結果表を写真に撮るのを忘れてしまったようなので、

個別ラップ表を載せておきます。

DSC_2701


この気温で12秒台前半が出れば、

まぁ上出来じゃないでしょうか。


帰りは、スマートICから入った足柄SAで

富士山倍もりそばをいただきました。

DSC_2702