FSW の All Style Meeting に行ってきましたので

そのレポートです。

DSC_3182


前日からのあいにくの雨で、コンディションはイマイチ。

当日雨があがったものの、霧がすごくて路面もウェット。

DSC_3177

DSC_3178

DSC_3179

DSC_3180

DSC_3185


1本目スタートしましたが、案の定路面はツルツル。

冬の雨は危険がいっぱいです。

みなさんけっこうコースアウトしちゃってました。

2分17秒台が精いっぱいだったので、早めに切り上げようかなーと思いましたが、

時間終了が近づくにつれ、だんだんとレコードラインが乾いてきて・・・

というわけで、最後にもう一度アタックしてみました。

https://youtu.be/Ak9kzl-I5aM

2'15.752 でクラス3番手。

DSC_3191

上位3台は、いずれも最終ラップがベストでした。


天候も回復してきて、期待できそうな2本目。

気温も低いので、あとは路面がどこまで乾くかどうか。


スタートからなかなかの好タイムが出て、

序盤で 2'09.903 で10秒切り。

これはベスト更新できるかも~。

ただ、上空からはまたもや雨がポツポツと・・・。

https://youtu.be/K0ORmBTPpY4

DSC_3196

2'09.354 で、自己ベスト(2'09.19)にわずかに届かず。

コカ・コーラコーナーで前の車がちょっと気になってしまったので、

それがなかったらベスト更新できたかなー。残念。


というわけで、2019年の走り納めでした。