Nortonの有効期限が迫ってたので
一気に更新をしました。
延長じゃなくて、新規購入。
5ライセンスを2つで
合計10ライセンス。
新規購入してインストールすると、
前のライセンスに残ってた期間が
クリアされてしまうんだけど、
24時間サポートのチャットで、
新しいライセンスに
期間を追加してもらうことができる。
というわけで、
期間追加してもらいました。
で、せっせと1台1台更新してるんだけど、
その過程で、
かなぴのデスクトップが
壊れていることが発覚。
Windowsがたちあがらん。
ブルースクリーンで0x0000007E。
で、強制終了してもう一度起動すると、
今度はBIOSさえもたちあがらん。
もしかしてマザーが逝っちゃったかな?
時間があるときに診察してみるか。
一気に更新をしました。
延長じゃなくて、新規購入。
5ライセンスを2つで
合計10ライセンス。
新規購入してインストールすると、
前のライセンスに残ってた期間が
クリアされてしまうんだけど、
24時間サポートのチャットで、
新しいライセンスに
期間を追加してもらうことができる。
というわけで、
期間追加してもらいました。
で、せっせと1台1台更新してるんだけど、
その過程で、
かなぴのデスクトップが
壊れていることが発覚。
Windowsがたちあがらん。
ブルースクリーンで0x0000007E。
で、強制終了してもう一度起動すると、
今度はBIOSさえもたちあがらん。
もしかしてマザーが逝っちゃったかな?
時間があるときに診察してみるか。