すっかりおなじみになった
All Style Meeting に
参加するため、
富士スピードウェイに
行ってきました。
前回の雪と違い
今回は超いい天気!
いや~、暑そうです。
準備万端のフィットくん。
1本目。
コンディションがいいこともあって
自己ベストを2秒も短縮。
https://youtu.be/GzuEUAvS0Z0
2本目の前に、
レーシング仕様の86に
プロドライバーと同乗できる
86Racer’s
を体験。
前回は雪の中ですべりまくりだったけど、
今回はドライでガチ走行。
いやー、すごかったですわ。
動画がないのが残念。
そして2本目。
プロの運転やラインが参考になったのか、
自己ベストをさらに1秒近く短縮。
https://youtu.be/UxMD03ib4MM
最後の3本目。
こちらも自己ベストを
ちょっとだけ縮めました。
https://youtu.be/ccM5l8vj9_o
でも、最後にもう1アタック
しようと思ったところに
イエローフラッグが出て
アタックできず。
最後の最後のラップも
イエローの影響で渋滞してしまい、
途中でアタックを断念。
というわけで、
少し不完全燃焼な結果でした。
まあ、自己ベストを
3秒以上短縮できたのは
良かったかな。(^^
次こそ2分半を切りたい!!
All Style Meeting に
参加するため、
富士スピードウェイに
行ってきました。
前回の雪と違い
今回は超いい天気!
いや~、暑そうです。
準備万端のフィットくん。
1本目。
コンディションがいいこともあって
自己ベストを2秒も短縮。
https:/
2本目の前に、
レーシング仕様の86に
プロドライバーと同乗できる
86Racer’s
を体験。
前回は雪の中ですべりまくりだったけど、
今回はドライでガチ走行。
いやー、すごかったですわ。
動画がないのが残念。
そして2本目。
プロの運転やラインが参考になったのか、
自己ベストをさらに1秒近く短縮。
https:/
最後の3本目。
こちらも自己ベストを
ちょっとだけ縮めました。
https:/
でも、最後にもう1アタック
しようと思ったところに
イエローフラッグが出て
アタックできず。
最後の最後のラップも
イエローの影響で渋滞してしまい、
途中でアタックを断念。
というわけで、
少し不完全燃焼な結果でした。
まあ、自己ベストを
3秒以上短縮できたのは
良かったかな。(^^
次こそ2分半を切りたい!!