ディーラーのお盆休みが明けたので
早速確認に行ってきました。
エンジンに問題はなく、
インタークーラーのホースが抜けて
吸気トラブルになっていたようです。
どうやら、吸気の圧力に耐えられず
外れてしまったものと推測されます。
というわけで、一応元通りに
直していただきました。
しかーし、
ブレーキの減りが深刻で、
自走で帰るのは危険と言われてしまい、
そのまま入院継続となりました。
たしかに、そろそろヤバイかなと
思っていましたが、
猛暑のサーキット走行で
予想以上に消耗してしまったようです。
ローターもけっこう減っていたので
同時交換を勧められました。
これを機に、社外品のローターに
載せ替えようかなと思ってます。
S4は、リアに対応したローターがあまりないので、
パッドも含めてDIXCELに鞍替えしようかなと思案中です。
あとはタイヤかな。
こちらもけっこうヤバイので、
早速確認に行ってきました。
エンジンに問題はなく、
インタークーラーのホースが抜けて
吸気トラブルになっていたようです。
どうやら、吸気の圧力に耐えられず
外れてしまったものと推測されます。
というわけで、一応元通りに
直していただきました。
しかーし、
ブレーキの減りが深刻で、
自走で帰るのは危険と言われてしまい、
そのまま入院継続となりました。
たしかに、そろそろヤバイかなと
思っていましたが、
猛暑のサーキット走行で
予想以上に消耗してしまったようです。
ローターもけっこう減っていたので
同時交換を勧められました。
これを機に、社外品のローターに
載せ替えようかなと思ってます。
S4は、リアに対応したローターがあまりないので、
パッドも含めてDIXCELに鞍替えしようかなと思案中です。
あとはタイヤかな。
こちらもけっこうヤバイので、
そろそろ交換を検討しないと。